辻村明須香 グラビア

辻村明須香のグラビアを集める

辻村明須香選手のグラビアを集めている人が非常に多いそうです。なぜでしょうか。2007年まではトーナメント出場権がなく、ビジュアル系美女女子ゴルファーとして注目と話題をよんでいたが、なかなか映像でも生でも本物を見る機会がすくなかったですからね。その反動もあるのでしょう。

しかし、2008年は成績も上がってきたので、おそらくほとんどすべてのトーナメントへ出場することが可能だとおもいます。辻村明須香ファンとしては生で見る機会が増えうれしい限りです。いままでなかなか見れなかった分、楽しみがふくれあがります。

ところでグラビアの写真ですが、実際の写真とは違ってプロのカメラマンが撮影し、メイクアップもライトアップもすべてプロが行うので本物とはまた違ったイメージになる場合が多いです。アイドルや芸能人のグラビアでも一瞬本物と別人に感じることがありますね。よくグラビアの写真のほうが実物よりきれいになることが多いのですが、辻村明須香選手の場合は本物とグラビアのどちらがきれいでしょうか。ゴルフの会場だと勝負がからんでいるので真剣な表情になり、なかなかグラビアのような笑顔を見ることはできません。ファンとしてはやっぱり笑顔の辻村明須香選手を見たいのでしょうか、グラビアのほうが好きな方も結構いるようですね。

ただ、やはりプロのアスリート。彼らがかもし出す真剣な表情は惹きつけるものがあります。辻村明須香選手の真剣な顔もまたとても魅力的でひきつけるものがあります。そんな彼女の表情がみたいというファンもたくさんいるかとおもいます。
今は水着やプライベート写真が多い辻村明須香選手ですが、成績も上がってきていますのでいずれはトーナメントの写真や真剣な表情の写真などの写真集がでるかもしれませんね。

辻村明須香 グラビア

辻村明須香のグラビアチェック

辻村明須香選手のグラビアはインターネットすぐで見つけることができます。
そのなかでも一つ紹介しますと週刊ゴルフダイジェストなどのゴルフ雑誌を販売しているゴルフダイジェスト社のサイトです。検索すればすぐみつけられます。そのサイトに「ゴルフダイジェストオンライン」の美人女子プロ図鑑というコーナーがあります。そのコーナーに辻村明須香選手のグラビア画像が掲載されています。

掲載されている画像をみてみると辻村明須香選手は、今よりもちょっと幼い感じで数年前に撮られたのでしょうか、かわいらしく写っており、今とは全く違い女子プロゴルファーのイメージはほとんどありません。しかしレッスンオブザイヤーにも輝いた名コーチ江連忠プロに師事をあおぎゴルフの練習を積んだ今は、この時のグラビア画像に比べると格段にアスリートっぽくたくましくなってきています。美しさと強さも伺えるでしょう。

この美人女子プロ図鑑というコーナーには辻村明須香選手以外にも10数名のビジュアル系女子プロゴルファーが紹介されています。全員ビジュアル系といわれており、全員きれいで美しいのですが、辻村明須香選手と笠りつ子選手以外あまりよく見かけない選手が多いです。やはり、ビジュアル面だけでは長期にわたり注目されることはむずかしく、それなりの実力がないと世間も受け入れないということでしょうか。
辻村明須香選手も女子プロゴルファーとしてビジュアル系だけで終わりたくないでしょうから、実力をつけてトーナメントで活躍してほしいと思います。江連忠プロのコーチをうけるようになってから着実とレベルアップをしてきているのでいずれ実力と美貌を兼ね備えた女子プロゴルファーとなってくれるでしょう。今後の活躍に期待です。
以前は女子プロゴルフ業界も見た目が目体育会系ばかりで女子特有の華やかさがあまりなく、人気低迷の時代がありました。きれい華のあるで強い女子プロがたくさん出てきているのは良いことですね。上田桃子や横峰さくらといった若い世代の子たちが活躍し、今後もっと女子ゴルフ界が活性化することを願います

辻村明須香 グラビア

辻村明須香のグラビアを探す

今、女子ゴルフ界大注目の辻村明須香選手。彼女は女子プロゴルファーでデビューから注目をあびていましたが、ゴルフのプレーというよりはむしろビジュアル面に人気が集まっていています。ビジュアル系美人女子ゴルファーとして大ブレークした彼女ですが、もうすでにグラビア写真集やカレンダーなども発売されており上々の売上をみせております。メディア等にも多数出演し人気の高さが伺えますね。
グラビア写真集や、インターネットでのグラビアカレンダーは結構売れているようです。

辻村明須香選手の身長は170cm。すらりと伸びたきれいな脚、そして鍛えられ引きしまったボディラインが魅力的です。健康的でかつセクシー。女優さんやモデルとはまた、違った魅力と美しさがあります。

グラビアの写真ですが、辻村明須香選手の場合、水着や普段着などのプライベート写真のほうが多いようです。中高年の男性のファンが多いようでプライベート写真のほうが喜ばれるようですね。特にぴちっとしたジーンズ姿やセクシー水着などは大変よろこばれているようです。
今の女子ゴルフの人気と高めている一つの要因でもあるでしょう。

しかし、ひとつ注意をしていただきたいのがインターネットで「辻村明須香 グラビア」などと検索してみるといろいろなサイトが出てくるでしょう。その中には辻村明須香サイドが承諾していなグラビアなども出てくるので気を付けてください。個人が勝手に利用しているサイトで、たちの悪い場合、違法サイトや有料サイトにアクセスし、被害をこうむる場合もあります。請求以外にもウイルスの危険性もあるので注意しましょう。
もちろん、あなたが画像や動画などを無断で使用すれば著作権の侵害にあたり罰せられる可能性があるので充分注意しましょう。辻村明須香サイドから承諾を得れば可能ですが一般のひとかららの交渉は難しいかと思います。

辻村 明須香 ゴルフ

辻村明須香のゴルフコーチ

辻村明須香選手ゴルフのレッスンを受けているコーチは、江連忠プロです。この方は非常に有名なコーチで自ら男子ゴルフツアーに参戦しながら、学生からプロゴルファーまで多数の指導実績がある実力派のゴルフコーチです。1996年にはレッスンオブザイヤーを受賞しています。
アメリカに留学し最先端のスウィング理論を取得し、日本人初のマスターインストラクターとなった人物です。
「江連忠のゴルフ開眼!」(日経ビジネス文庫)という本もだしております。江連忠ゴルフアカデミーを主宰しており、プロ養成コースやインストラクター養成コースなども行っております。
自称「スイングおたく」らしく、過去の名選手をはじめ、多くのプロのスイングを収めたビデオテープを多数所蔵しているそうです。

江連プロは、辻村明須香選手の他にもプロアマ問わず、数多くの選手をコーチしております。なかでも2007年に賞金王の座を獲得した上田桃子選手や、シード選手で活躍中の沖縄出身諸見里しのぶ、アメリカから戻ってきた東尾理子といった強いプロゴルフ選手を育ててきました。また、テンガロンハットがトレードマークの、元賞金王 片山晋呉も以前、江連プロのコーチを受けていました。片山晋呉も江連忠プロの指導をうけるようになってから、メキメキと頭角を現すようになった選手の一人です。
また、優勝させるだけでなく、ドラコン部門でも優勝させるような数々の実績を残しています。今年は江連忠ゴルフアカデミー開校5周年記念ということで記念イベントレッスンなども行っているようです。

辻村明須香選手はデビュー当初から、ビジュアル系美人ゴルファーとして人気を集めており、2007年に一気に大ブレークしました。ただ実力的にはまだまだ不十分な状態でした。しかし江連コーチから指導を受けるようになってから確実にレベルアップしてきています。体力・筋力アップもしっかり行うようになり努力が実を結びつつあります。2008年シード権は獲得できなかったものの、出場機会を争う予選会で11位に入りほとんどのゴルフトーナメントには出場できるでしょう。今年こそシード権を獲得できるかも知れません。

辻村 明須香 ゴルフ

辻村明須香のゴルフレッスン

今やゴルフ雑誌でも引っ張りだこの辻村明須香選手。2007年にビジュアル系でブレークし、ゴルフだけでなく、雑誌、テレビなどでも脚光を浴びるようになってきました。

そんな大人気の辻村明須香選手ですが、週刊パーゴルフという雑誌では辻村明須香選手によるゴルフレッスンを連載されています。やはりビジュアル系ということで、読者は中高年の男性ゴルファーが多いようで、女性ゴルファーは少ないように思えます・・・
女子アナ業界と同じように、女子プロゴルフ界にも「ビジュアル系」がたくさん出てきて、アイドル化している部分も一部あります。若干、微妙?という感じの選手もいますが、辻村明須香選手はたくさんの方が認めるビジュアル系美人女子ゴルファーだといえるでしょう。

雑誌の辻村明須香選手のゴルフレッスンコーナーは、辻村明須香選手からプロの技を教わり技術を磨いていくというよりも、むしろ辻村明須香のようなキレイな女性にゴルフを教わりたいという読者の願望が記事になっているような感じがします。
レッスン内容をみてみると、基本に忠実でわかりやすく、丁寧におしえていますが、出てくる辻村明須香選手は水着のような服装だったり、ヒップを強調したピチピチのジーンズだったり、アングルもセクシーさを意識したりしています。ビジュアル面を前面に押しだした記事となっており、中高年の男性にうけそうな内容となっております。
やはりプロゴルファーなのですから、ビジュアル面だけでなく、プロの技、プロの凄みで客を呼べるようなプロになってもらいたいですね。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。