辻村明須香 写真

辻村明須香のプライベート写真

辻村明須香選手のプライベート写真は、インターネットで検索するとたくさん出てきます。小学校時代の写真から中学・高校時代の制服写真など、インターネット上にはたくさんありますね。特に制服姿などは多く取り上げられます。
中には有料サイトに登録し金額を請求してくるサイトもありますから、辻村明須香ファンの方も気をつけてください。

今の時代、辻村明須香選手に限らず、芸能人やアスリートの方でもちょっと名前が売れると、すぐにこういったプライベート写真がインターネット上に出てきますね。いったいどうしてなのでしょう。昔の友人や、同級生などがインターネットに流している場合などがありますが、いくら友人でも本人の承諾なしに全国民に公開されるのは気分よくないでしょう。

また、最近はインターネットオークションなどでプロゴルファーのサインやグッズなどがたくさん販売されています。サインをしたプロとしてはサインを求めてきたファンのために書いたのであって、決して販売目的に利用されるために書いたのではありません。ですので最近では販売目的を避けるために、子供限定にサインや写真撮影に応じるプロもいますが、今度は逆にサイン集めに子供を利用する大人も現れてきました。プロは善意でサインをしてくれているのでマナーはしっかり守ってもらいたいですね。

辻村明須香 写真

辻村明須香の写真をコースで撮影する

辻村明須香選手のファンとしては、やっぱり生写真をゲットしたいですよねー。でもこれがなかなか手に入らないのです。

例えば、辻村明須香選手が出場する女子プロゴルフトーナメントに行けば、写真を撮るチャンスはいくらでもありそうだと思うのですが、実際はそうではありません。
なぜならトーナメントが開催されるコース内での写真撮影は厳しく制限されています。ギャラリーの方はカメラは当然ですが、携帯電話での写メや動画撮影なども禁止され、コース内では写真撮影はできないようになっています。
テレビでトーナメントを見ていてもギャラリーがカメラで撮影している光景は見かけないでしょう。コース内ではまず不可能です。

一応、ギャラリーが撮影できる場所はあるのですが、そこで辻村明須香選手を撮影するのは難しいかとおもいます。ギャラリースペースという場所があり、イベントが開催されたり屋台が出たりする場所です。そこに辻村明須香選手が来ればチャンスはあるでしょうが、プロがそんな場所にやってくることはめったにはありません。

ただチャンスが絶対にないわけではありません、トーナメントの開催中にときどきチャリティー写真会が協会の働きかけで開催されたりします。一人1000円で好きなプロとツーショットで写真を撮ることが可能です。早いもの勝ちですので辻村明須香選手があいていればすかさず申し込みましょう。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。