辻村明須香 女子プロゴルファー

辻村明須香はニュータイプの女子プロゴルファー

辻村明須香選手は今までに無い新しいタイプの女子プロゴルファーなのかもしれません。どんなタイプかというと、いままでは「女子プロゴルファーの中では美人」というのが多かったのですが、辻村明須香選手の場合、一般人がみて多くの人が美人・可愛いと評価するプロゴルファーなのです。

辻村明須香選手は自分の公式ブログを持っていますし、芸能・モデルプロダクションにも所属してマネジメントをしてもらっています。テレビや雑誌にも引っ張りだこです。しかもファッションセンスもあるのでファッション界からもスポンサーがつきます。ゴルフ雑誌だけでなく、モデルやアイドルと同じように、一般誌にも取り上げられたり、グラビアや写真集、プライベートフォトなども入ったカレンダーまで販売されてまいす。

このように、モデルとくらべても引けをとらない辻村明須香選手ですが、やはりプロは勝ってなんぼの世界です。プロの世界でシード権を獲ったりトーナメントで優勝争いをしたり優勝することで初めて「一流の女子プロゴルファー」と認められます。きれいで美しいというだけではその内、生き残れなくなってきます。きれいなのに強い。強いのに美人。こんな女子プロゴルファーになれたら辻村明須香選手は本物です。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。